浅草ウェディング婚シェルジュで結婚式を挙げませんか?


http://www.asakusa-w.com/

こちらではhttp://www.asakusa-w.com/をご紹介します。
そもそも「ウェディングコンシェルジュ」とは、なんでしょうか?それは今、スカイツリーで賑わう浅草で神社での和式神前式やその周辺にある素敵な会場を使っての披露宴を1つのセットにしたとてもお得なプランなのです。
こちらではこだわりの内容から検索することも可能です。

例えば、スカイツリーが見える場所で挙式を挙げたいと思うと、地図から検索すれば一発で探せます。
「浅草」というエリアはいつでもたくさんの観光客で賑わっていますが、下町ならではの風情もあり、その中での神前式のご用命が増えています。
来館予約や資料請求は専用フォームからしていただけます。
衣装の中にはウェディングドレス以外に和装ももちろんあり、その中でも「十二単」が目を引きます。ちなみにこちらの十二単は福呂一榮さんで全て手作りされています。ご存じのように本来は皇后様などがお召しになる衣装でとても重いものですが、着やすいようにアレンジされています。それが白無垢の十二単なのです。

余談ですが、「十二単」とは俗称なんだそうです。本来は着物に重ね着をした姿を指す言葉だそうです。正式なものは20kgもあるそうです。雛祭りの女性の人形は全てこの十二単を着ています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>